ご購入までの流れ
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ご購入までの流れ

自信を持ってお届けする製品だからこそ、正しく使っていただきたい。アザレプロダクツでは、アドバイザーによる対面販売でのみ製品をお届けしています。

ご購入までのステップ

お客さまのご都合の良い時間に、ご都合の良い場所で、アドバイザーが無料カウンセリングを行います。

お客さま窓口にお問い合わせください。

アザレプロダクツの販売代理店をご紹介します。

  お問い合わせ先はこちら

アドバイザーをご紹介します。

販売代理店より、お近くの営業所やアドバイザーをご紹介いたします。
※アドバイザーは、アザレプロダクツの販売代理店に所属しています。

無料カウンセリングを行います。

お客さまのご都合の良い時間に、ご都合の良い場所で、アドバイザーが無料カウンセリングを行います。

お気に召されましたら、ご購入ください。

サンプルでお試しいただき、効果・使用感を納得いただいてからご購入いただくことをおすすめしております。ご購入いただいたお客さまには、継続的なアドバイスやサポートをさせていただきます。

アドバイザーとは

アドバイザーは、お客さまのお悩みに継続的にアドバイスをいたします。

アドバイザーは、美容の基礎知識とアザレ化粧品についての知識をしっかりと身につけたプロフェッショナルです。製品をご購入いただいてからも、ずっとお客さまのサポートをしてまいります。どうぞ安心して、お肌の状態やお悩みをご相談ください。
※アドバイザーは、アザレプロダクツの販売代理店に所属しています。

アドバイザーによる対面販売のポイント
一人ひとりの
お悩みに

美しい素肌をつくるためには、まずご自分の肌を知ることが必要です。お客さま一人ひとりのお肌の状態やお悩みに合った製品をご提案させていだきます。

正しい使い方で
正しい結果を

いくら良い製品でも、誤った使い方では良い結果は得られません。使い方を含めてアドバイスさせていただくのがアドバイザーです。

品質管理された
製品をお届け

アドバイザーよりお求めいただく製品については、生産からお届けまで、一貫して細心の注意をはらっております。

※アザレプロダクツでは、インターネット上のディスカウントコスメショップや、ディスカウント化粧品店での店頭販売などは一切行っていません。 割引販売されている製品の中には、製造番号を切りとるために化粧箱や容器を開封、改ざんを加えたものや、製造から3年以上の年月を経過して、中身の劣化が認められるものも存在しています。 アザレプロダクツが認める流通以外でお買い求めになった製品に不具合があっても、品質の保証ができない場合があります。

お問い合わせ

製品についてのご質問やお問い合わせは

以下のお客さま窓口(フリーダイヤル)または、メールにてお問い合わせください。

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受付時間 月〜金 9:00〜17:00
(土・日・祝日と弊社規定の休日を除く)


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